下げ過ぎない車高設定がリバウンドスプリングを活かす
純正ダンパーの機能を無視した、ただ単に落とす事が目的のローダウンサスでは伸びストロークだけが増え、リバウンドスプリングの意味がなくなってしまいます。
20mmダウンという設定は、テストの結果純正ダンパーを活かすための最適な値であり
MIDLLE DOWN SUSPENSION KIT の性能重視の証でもあります。
バンプラバー付属だからこそ出来る性能重視のトータルセットアップ
純正ダンパーとのベストマッチが目的のため、製品にはスプリングのみでなく、Ft側バンプラバーも付属しています。
回頭性、ドライバビリティ、乗り心地、トータルで純正スプリングを上回る為には欠かすことのできないアイテムです。
(専用設計のスタビライザーを組み合わせたフルキットも設定ございます。)
アフターパーツとは一線を画する本格設計と高品質
自動車メーカーと同等に高張力鋼を用いてJASO規格に適合する水準での本格設計。
開発はスーパーGTのサスペンションを担当するエンジニアも加えた精鋭の体制で望み、製造も自動車メーカーと同じ工場が担当、アフターパーツの枠を超えたクオリティです。
-
S32-120 : RRP ミドルダウンサスペンションスプリング
『バンプラバー付き』適合車種 ZC32S(MT、CVT)
48,400 円
[補修品]
S32-120B : RRP バンプラバー(2個SET)
適合車種 ZC32S、ZC72S ダンパーロッド20Φ
4,290 円
S32-120S : RRP ミドルダウンスプリングパフォーマンスKIT
適合車種 ZC32S
ミドルダウンスプリングとハイスペックスタビライザーのお得セット品です。
販売終了
ミドルダウンサスペンションスプリングで更に運動性向上を目指すならRRP ストリートスポーツダンパー(S72-102)又はRRP スポーツダンパーアジャスタブル(S72-102S)のご使用をお勧めします。 相性も抜群です!
|
||||||||||
-
S72-100 : RRP ミドルダウンサスペンションスプリング for ZC72S
適合車種 スイフトRS スイフト ZC72S
42,900 円