エンジンパーツEngine Parts

RRP レーシングセンターパイプ Ⅰ

ストレート構造サイレンサー採用で排気効率アップ!

ターボブーストレスポンス向上を目指して開発されました。

ターボ車は排気効率が性能向上のポイント!ノーマルセンターパイプよりもパイプ径が拡大!サイレンサーもストレート構造採用で、排気効率を高めました。

ZC33S用レーシングセンターパイプはノーマルセンターパイプをボルトオンで装着可能!排気音も程良く上り、レーシングサウンドを楽しめます。

  • オールステンレス製
  • ノーマルセンターパイプとのボルトオン交換OK
  • ストレート構造ステンレス製サイレンサー採用
  • メインパイプ 54Φ
  • パイプ曲げも拘り排気抵抗軽減
  • 排気音も心地良いサウンド
E33-202
RRP レーシングセンターパイプ for ZC33S
適合車種
ZC33S スイフトスポーツ MT&AT車両
価 格
55,000 円(税込)
注文数

※センターパイプ単品交換は競技専用品扱いになります。

RRP レーシングセンターパイプ Ⅱ

ユーザー様より要望が多かった、センターサイレンサーレスタイプのレーシングセンターパイプⅡ(E33-205)が新たにラインナップされました!

排気圧の抜けの良さを向上させて、レスポンスアップを狙いながら高回転でのパワーアップも出来るようになりました。

更に、センターサイレンサーレスタイプ仕様になり排気音がアップ!甲高いレーシングサウンドを楽しめます!

レーシングセンターパイプⅠ(E33-202)と同様にボルトオンにて装着可能!

  • オールステンレス製
  • ノーマルセンターパイプとのボルトオン交換OK
  • サイレンサーレスタイプ採用で音量アップ
  • メインパイプ 54Φ
  • パイプ曲げも拘り排気抵抗軽減
  • 排気音は甲高いレーシングサウンド
E33-205
RRP レーシングセンターパイプⅡ
適合車種
ZC33S スイフトスポーツ MT&AT車両
価 格
44,000 円(税込)
注文数

※センターパイプ単品交換は競技専用品扱いになります。

ページの上部へ戻る