エンジンパーツEngine Parts
RRP レーシングセンターパイプ Ⅰ
ストレート構造サイレンサー採用で排気効率アップ!
ターボブーストレスポンス向上を目指して開発されました。
ターボ車は排気効率が性能向上のポイント!ノーマルセンターパイプよりもパイプ径が拡大!サイレンサーもストレート構造採用で、排気効率を高めました。
ZC33S用レーシングセンターパイプはノーマルセンターパイプをボルトオンで装着可能!排気音も程良く上り、レーシングサウンドを楽しめます。
- E33-202
- RRP レーシングセンターパイプ for ZC33S
- 適合車種
- ZC33S スイフトスポーツ MT&AT車両
- 価 格
- 55,000 円(税込)
- 注文数
※センターパイプ単品交換は競技専用品扱いになります。
RRP レーシングセンターパイプ Ⅱ
ユーザー様より要望が多かった、センターサイレンサーレスタイプのレーシングセンターパイプⅡ(E33-205)が新たにラインナップされました!
排気圧の抜けの良さを向上させて、レスポンスアップを狙いながら高回転でのパワーアップも出来るようになりました。
更に、センターサイレンサーレスタイプ仕様になり排気音がアップ!甲高いレーシングサウンドを楽しめます!
レーシングセンターパイプⅠ(E33-202)と同様にボルトオンにて装着可能!
- オールステンレス製
- ノーマルセンターパイプとのボルトオン交換OK
- サイレンサーレスタイプ採用で音量アップ
- メインパイプ 54Φ
- パイプ曲げも拘り排気抵抗軽減
- 排気音は甲高いレーシングサウンド
- E33-205
- RRP レーシングセンターパイプⅡ
- 適合車種
- ZC33S スイフトスポーツ MT&AT車両
- 価 格
- 44,000 円(税込)
- 注文数
※センターパイプ単品交換は競技専用品扱いになります。