四輪アライメントテスター
- 走行安定性の向上(直進性、コーナリング性能、コーナリング後の復元性)
- タイヤ片減りなど偏磨耗の抑制とタイヤ寿命のロングライフ化
- 真っすぐ走らない・フラフラする。
- ハンドルセンターがずれている。
- ハンドルがどちらか一方に流れる。そして、ハンドルを強く握る必要がある。
- ブレーキング時にハンドルがとられる。
- ハンドルを切った時、切れ方や戻り方に左右差がある。
- あるスピードになるとハンドルが振れる。
- タイヤの内側や外側だけが以上に減りが早い(片減り)。
- タイヤが波を打つように偏磨耗する、また全体的に減りが早すぎる。
- 縁石等にタイヤをぶつけた、側溝に脱輪してしまった。
- ローダウン・車高調など足回り部品を交換した。
- タイヤ・ホイールのサイズを変更した。
- 事故などで車を修理した。
スポーツ走行される方や足回りの不調が気になる方にお勧めです。
是非相談してください。
価格
国産車 計測基本料金 | 10,000円~ |
---|---|
輸入車 計測基本料金 | 15,000円~ |
トー調整(一ヶ所) | 3,500円~ |
キャンバー調整(一ヶ所) | 3,500円~ |
その他調整(一ヶ所) | 3,500円~ |
注意事項
- ・ホイールロックナットをご使用の場合は必ずロックキーをお持ちください。
- ・車種やホイールの形状、アライメント調整方式によりお受けできない場合がございます。
- ・測定にはホイールへ機材を取り付けますので、ホイール外周部にキズが付く場合がございます。
- ・車高が低すぎる場合のバンパー脱着やカウルトップ等部品の脱着を伴う場合は別途工賃が発生いたします。
- ・調整に部品脱着が必要な場合は別途工賃が発生します。
お問合せ
- HOME
- 四輪アライメントテスター