

E32-400 RRP スーパーロム ECU フルスペック for ZC32S
税込定価 98,700円
E32-401 RRP スーパーロム ECU リミッターカット
税込定価 31,500円
適用車種:ZC32S MT車 CVT車


![]() |
RRP32用ブレーキパット ストリート + 通常価格:11,550円 |
![]() |
RRPオイルパンバッフルプレート 通常価格:16,800円 |
![]() |
RRPステンレスエキマニカバー + 通常価格:11,550円 |
![]() |
RRPスポーツクリーナータイプG×2個 + 通常価格:12,180円 |
![]() |
RRPエンジンオイルキャップ+RRPアルミバッテリーステー + RRPオイルレベルゲージフック 通常価格:11,130円 |

ZC32Sユーザー待望のスーパーロムECUが発売になりました。
アールズの膨大なテストデータより作り上げた自信作です。
街乗りユーザーさんにはストリートの扱い易さや力強いトルク感!
スポーツ走行中心ユーザーさんには、パワーアップとトルク感!鋭いアクセルレスポンスを体感出来るようにセッティングされています。
32スイフトスポーツのドライビングが更に楽しめるようになります!

気になっていた1速→2速のシフトチェンジの際どの回転域でも慎重にクラッチを繋いだつもりでも「ドンッ」をした変速ショックを伴ってギクシャクしていたのですが、それが解消されました!
出だしから全体的にトルクアップを体感出来るのですが、ノーマル全体を引き上げた感じで違和感無く乗れます。上り坂や100キロ程度からの追い越しでも6速のまま加速していくので運転が楽だと感じました。
アクセルのツキ・エンジンのレスポンスも鋭くなっており、シフトダウン時のブリッピングで何時もの感覚でアクセルを煽ると回り過ぎてしまう位でした。
対策済みのクルコンですが、試してみたところ特にギクシャク感も無く普通に使えると思います。スピードリミッターに関しては一般道ですので検証不可能でした(苦笑
燃費を気にするような車ではないですが、OBD接続のレーダー探知機で見る数値上では殆ど変化はありませんでした。
トルクが上がった分踏み込み量が減るのでトータルでは燃費はプラス方向に向かうのではないでしょうか?
