アールズオフィシャルサイト
初心者から上級者まで対応するカーボンハイブリットLSDが完成しました。
メリットはLSD特有の不快なチャタリング音&振動が皆無になり、LSD装着により通常のタイプはハンドルが重くなり易いのですが、扱いやすい適度なハンドルの重さになります。イニシャルトルクは3kと低い設定ですが、絶妙なセッティング(トルク&カム角変更)によりコーナーリング中は確実に路面に駆動を伝えて、トラクション向上効果が感じられます。更に特別なメンテナンス入らずで高寿命です。
ヘリカルLSD等と同じようなメンテフリーで有りながら高寿命!最新鋭のLSDです。
サーキットでは抜群に効き!ストリートでは扱い難さ無し!異音も皆無です。
もう少しハードユーザー向けにマイルドハイブリットLSDも設定しました。
ストリートでの扱い安さよりもスポーツ走行重視の方はこちらが最適!
メタルタイプのLSDですが極力チャタリング音を減らしながら効きも抜群な効きを示します。レーシングカーで使用しても物足りなさが感じない本格的なメタルタイプの機械式LSDです。標準的なLSDよりもかなりマイルドな感じで扱いやすさと効きも両立したメタルタイプのLSDです。
D-108 : RRP カーボンハイブリット LSD ストリート80%サーキット20%走行向け |
販売終了 |
D-109 : RRP マイルドハイブリット LSD サーキット50%ストリート50%走行向け |
販売終了 |
適用車種 |
ZC31S 全年式 |