アールズオフィシャルサイト
コルトの様なターボ車は、排気系の取り付けボルトが焼き付いて、パーツ交換時に簡単に折れてしまう事があります。
その際には折れボルト抜きは大変な作業になりますので対策に強化スタッドボルト交換をお勧めします。
材質はSUS310Sを使用してノーマルのスチール材とは比べ物にならないほど、耐熱性や耐食性が向上しています。
ノーマル スチール製耐熱鋼材
RRP製 SUS310S製 超耐熱鋼材
CoE-209A : RRP 強化スタッドボルト ヘッド側 M10mm |
1,210 円 |
販売終了 |
CoE-209B : RRP 強化スタッドボルト ヘッド側 M8mm |
1,210 円 |
販売終了 |
CoE-209C : RRP 強化スタッドボルト+ナット タービン側 M10mm |
1,430 円 |
販売終了 |
※ 使用個数について(1台分) |