アールズオフィシャルサイト
ZC31用 ハイパフォーマンスキャタライザー
【排ガス試験表付き 】
スイフトスポーツの純正触媒はエキゾーストマニホールドに1個、センターパイプに1個、合計2個で構成されていますが、RRP製はエキゾーストマニホールド1個で大変難しい排ガス試験をパスして排ガス試験性能表も付属して簡単に車検をクリアーできます。
オプションで触媒後のフロントパイプファースト側(1次側)とセカンド側(2次)のセットも用意しています。
好評発売中!
スイフトの排気効率を最大限に向上するように研究開発しました。オールステンレス42パイの4−1形状を採用してキャタライザーも国産品の超密度タイプで製作されていますので、低速から高回転まで全域で7〜9PSパワー向上します。
更に排気ガスの清浄作用の向上もして環境にも優しいキャタライザーです。
アールズにてダイノパック性能試験
赤線 → スイフトスポーツ マフラー交換+剥き出し式エアークリーナー
緑線 → RRP製キャタライザー交換+センターパイプ交換追加
パワー 9PS トルク 0.8k向上しました。
2009年6月12日 気温 23度 曇り時々雨
E-214 : RRP ハイパフォーマンス キャタライザー |
販売終了 |
E-215 : RRP ハイパフォーマンス キャタライザー プラス(フロントパイプ2点付き) |
販売終了 |
適用車種 |
スイフトスポーツ ZC31S 排ガス試験表付き |
ZC11用 ハイパフォーマンスキャタライザー
【排ガス試験表付き 】
ZC11の排気効率を研究し、38パイの4−1形状で製作しました。
キャタライザーはZC31用と同じく国産品の超密度タイプを使用しており、排気ガスの清浄作用の向上もしつつ、低回転から高回転まで全域に渡りパワー・トルク共に向上しております。
ZC11の低速トルクの無さを解消していますので、サーキット派の方から街乗り派の方まで満足いただけます。
※本製品を使用する場合、フロントパイプはZC31S用を使用しないと取り付け出来ません。
|
アールズにてダイノパック性能試験 赤線 → ノーマル 桃線 → RRPハイパフォーマンスキャタライザープラス 2009年8月2日 晴れ 気温28度 |
E-219 : |
ZC11S ハイパフォーマンスキャタライザープラス |
販売終了 |
付属品:ステー・Oリングガスケット・O2センサー延長ハーネス |
E-220 : |
ZC11S ハイパフォーマンスキャタライザー
|
販売終了
|
適用車種 |
スイフト ZC11 |
[ 注意! ]
上記に記載されているパワー測定データーは当社の考え方によるもので絶対値は必ず同一になるとは限りません。天候、地域(特に海外等)、気温、気圧、標高、ガソリン品質、測定器の違いなどの条件により異なります。他社様とのデーター比較する為に掲載しています。